FC2ブログ

美人主婦動画

ここでは、「美人主婦動画」 に関する記事を紹介しています。
アイドルのお宝動画をはじめ
いち早くヌキたい男性のために各種アダルト動画を配信しております。

アイドルのポロリパンチラ
盗撮系、人妻や女子高生、素人物やAVなど抜ける
動画も取り揃えております。
ゆっくり鑑賞してくださいね!

==年齢承認==
18歳

あなたは18歳以上ですか?
はい  /  いいえ
ワンクリック詐欺反対・撲滅
このサイトはワンクリック詐欺撲滅サイトなので安心して楽しんでください。

YourFileHost動画が見られない人はこちら
相互リンク・RSSリンク募集中です。
コメント欄よりお待ちしております。
アドレス: http://idolidolotakara.blog107.fc2.com/
サイト名: アイドルお宝・激エロ動画


Powered by Ayapon RSS! オススメ アダルト動画 風俗求人半蔵



素材・画像提供:防腐剤

[PR]

もうすぐクリスマスですね~

まぢで彼女が欲しい人は「mixiラブストーリー」オススメですよ!


今日はそれで出会った女の子とSEXしてきちゃいました^^;

本来はセフレを作る商材ではないので勘違いしないでくださいね!

なんというか・・・成り行きでそうなってしまったので^^;

作者の人・・・すいませんm(__)m


さてさて本日のSEX動画です。


SEX大好き奥様
(別窓で開きます)

H大好き奥様
(別窓で開きます)


ずいぶん形のよいおっぱいだけど・・・

なんか入れているのか?それとも本物??

年上も好きな私としてはぜひぜひ揉んでみたいでぷぅ^^

裸エプロン♪

その響きだけでエロイです^^


今宵はそんな世界へあなたをお連れします!


さぁ!レッツGo~!!



裸エプロンその1
やっぱりいやらしい・・・。
エプロン

(別窓で開きます)



裸エプロンその2

そんな顔でフェラされると・・・。

エプロン②

(別窓で開きます)


裸エプロン3

もうエプロンではありません^^;
ただの裸ですw

エプロン③

(別窓で開きます)



めちゃくちゃ綺麗な顔立ちの奥様です・・・。
本当に結婚しているのか?
20071017234442.jpg

(別窓で開きます)


急いで抜きたい人は飛ばして構いません^^;
20071017234455.jpg

(別窓で開きます)

ここから手マン、フェラへと行きま~す!
20071017234517.jpg

(別窓で開きます)

そして生ハメ・・・。
結構お腹のお肉が豊富なんですね^^;
でもお顔はめちゃくちゃ綺麗・・・。
20071017234532.jpg

(別窓で開きます)

基本的に重いかもしれません^^;


とても感じ易い奥様のようです。

(別窓で開きます)

丹念に丹念にしゃぶっています。
「口の中に出してぇ~」
そして立ちバックゥ~!!!

(別窓で開きます)

そしてフィニッシュへと向かうのですが・・・。

男が中に出したい模様・・・。
しかし奥様は拒否・・・。

しかし快楽には勝てなかったようです・・・。




奥様が!


(別窓で開きます)




