FC2ブログ

沢尻エリカ舞台挨拶にて(動画)

ここでは、「沢尻エリカ舞台挨拶にて(動画)」 に関する記事を紹介しています。



29日に行われた映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶の様子です。

ひじょ~に腹立たしいのは私だけでしょうか?
女王様キャラか何かわかりませんが、
あの態度はちょっと違うのではないか?と思ってしまいました。


自分が主演をはった作品に「思い入れは特にない」・・・って
そんだったら舞台に立たないで欲しかったです。

そして司会者を睨みつける・・・。

ありえんだろ!どう考えても!!

舞台挨拶の前に取材が沢山入っていて疲れていたのは
わかりますが、例えどんなに気にくわない事があったにせよ、
女優である以上舞台に立ったのであれば演ずるべきではないのか?

司会者や監督さんや共演者の方はもちろん
見に来てくださったお客さんに対しても
失礼な気がするのは私だけ????????

「パッチギ」の時は良い演技をしていただけに残念です。
いったい何が彼女をあのようにしてしまったのでしょう?
いずれにせよ彼女がこのまま突き進んで行ったのでは
先が危ないよね?


まぁでもかなりの宣伝になったことは間違いないけどね!
(これ…狙ってやってたら脱帽です)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolidolotakara.blog107.fc2.com/tb.php/53-8b3a6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
